2013年01月20日

「巨乳熟女教師 」発売まであと5日!

発売まであと5日です!

2013年1月25日発売予定 エレクトリップさま新作

「巨乳熟女教師 〜不良にヤられたアラフォー母と学園のアイドル〜」

こちらの作品で、冴子役で出演させて頂いております^^

体験版も公開中です。ぜひ、2時間5分じっくりご覧下さい♪

また、カウントダウンボイスも公開しております。こちらもぜひ聴いてくださいね。


「巨乳熟女教師 〜不良にヤられたアラフォー母と学園のアイドル〜」を宜しくお願いします!


巨乳熟女教師 〜不良にヤられたアラフォー母と学園のアイドル〜





posted by mahilo at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

ComicTreasure21

おはようございます^^

今日、1/13は、インテックス大阪で開催される、 こみトレの日。

いつもボーカル参加させて頂いている「桜ノ咲音響産業」さんも参加します!

スペースはこちら↓
  
  5号館 フ-15a

桜ノ咲音響産業さんの作品は全部で5枚あります。まだ手にしていない作品があれば、ぜひ、この機会に!

イベントでしか手に入りませんので、宜しくお願い致します。

私も14時くらいまでは売り子で滞在していますので、ぜひ、お立ち寄り下さい☆

posted by mahilo at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

2013 十日戎

2013年初の更新。

新年の挨拶の時期も過ぎ、少し遅くなりましたが、皆様、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

さて、昨日、今年のお仕事の繁盛を願って、えべっさん参拝に行ってきました!

3日間のうち、いつも行ける日にちに行ってるのですが、今年は宵戒に。

去年は行った日が十日の本戎で、大変な思いをしました。

後ろにいた男性の方々も

「今日はやっぱ人がましやな!去年、十日に来たらえらい人で、凍えてえらい目におうたわ」

と、言ってました。うんうん。

拝む時も、しっかり最後まで真ん前で拝めたし、私も今日で良かったと思いました^^
 (去年は拝んでいる途中で、人に流されたw⇒http://mahilo.seesaa.net/article/245607298.html


拝んだ後は、福笹を買いにー。これも、またすんなりと移動できました。

でも、作業中の方に声かけても気づいてもらえずで、目の前で三回くらい声かけて、ようやく気づいてもらいました(音楽が大きくて、声が聴こえなかったらしいw)

そのおじいさまとの会話がこちら。

お「よっしゃ、この笹にしよう。どうやー」
m「はい。それで」
お「ほな、えーっ、これやこれ(つける)。えーっ、次は、おまけでこれやな」
m「(最初におまけからっ!?w)」
お「よっしゃ、ついた。次は…いくらやったんかいな(笑)?」
m「○○○○円ですw」
お「そやそや、ほな、うん?この鯛はいくらやったんかいなぁ。(カウンターの値段表見ながら)鯛はどこや。…あらへん」
m「(指さす)500円ですw」
お「よっしゃよっしゃ♪ほな、次はわしが思うに(がさごそ)、これやっ!あ-これ、500円かいなぁ(笑)?」
m「500円ですねww」
お「よっしゃ(笑)、ほなこれつけて…」

このやり取り、最後まで続き、めっちゃ笑えました。

今年のお仕事は、「和み」がテーマなのかしらw

無事に福笹をゲットですー。


fukusasa.JPG






















帰る前には、いよいよ今年初のおみくじ!

参拝前に、駅の階段を踏み外して、足ひねって縁起悪いよぅと心配してたので、並びながらけっこうドキドキしてました。

結果は、

大吉♪ヨカッター

書かれていることは、先が怖い感じがするのですが、用心して過ごしていきたいと思います。

お仕事がたくさん舞い込んできますように☆

今年も頑張ります!



posted by mahilo at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

「巨乳熟女教師 〜不良にヤられたアラフォー母と学園のアイドル〜」

2013年1月25日発売予定 エレクトリップさん新作

「巨乳熟女教師 〜不良にヤられたアラフォー母と学園のアイドル〜」

こちらの作品のヒロイン、冴子役で出演させて頂きました!

冴子は、アラフォー熟女の女教師です(まだ30代というとこは、冴子の中でも大事みたいw)。

学園では、生徒を思って厳しく指導しているんですが、一部の不良や教師からは評判があまりよくない。そんな冴子が、不良のシンの卑劣な罠へハメられていき・・・という展開。

「娘の雪奈を守るための行動がこんなことになるのか」「雪奈もそこでそうくるかっ」等々、色々あるのですが、私は、お互いの想いあう心の部分も深い話だなぁと台本を読んで思いました。


私は、女教師という役は今回が初めてで、自分の声の低い部分を使い、厳格さを表現するのも今までにはなかった役柄でした。

だから、私、ちゃんとできるのかなって不安だった><

でも、台本を読んでいたら、ストーリー展開がわかりやすくて取組みやすかったし、娘の雪奈役が、別の作品でご一緒したこともある水神楓ちゃんだったので、掛け合いもイメージがしやすかったので、不安は小さくなりました。

そう、考えてみれば、前回のALL-TiMEさんの「僕だけの少女〜狂おしいほど君が好き〜」平沢穂花役も、今までに演じるご縁がなかった元気娘の設定で役作りに悩んでたけど、結果、ラジオなどでうざい娘といじられる良いポジションをいただきましたw

今回の冴子役も、初めて演じられたご縁で、今後、何か良い方向に繋がればいいなと思います☆


「巨乳熟女教師 〜不良にヤられたアラフォー母と学園のアイドル〜」を宜しくお願いします!


巨乳熟女教師 〜不良にヤられたアラフォー母と学園のアイドル〜





posted by mahilo at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | mahilo出演作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

『魔王と踊れ! CODE:ARCANA(コード:アルカナ)』

catwalkさんから、本日11/22発売されました

  
 『魔王と踊れ! CODE:ARCANA(コード:アルカナ)』
 


端役なのですが、こちらの作品のエステラ役で出演させて頂きました。

出てくるシーンは限られていますが、重要なところで出てきます。

真の強さや優しさのあるとても素敵な人。

それに、きれいな人です。

憧れます。


皆さんがプレイしていく中で、ぐっと気持ちが入るような力添えができていますように^^

『魔王と踊れ! CODE:ARCANA(コード:アルカナ)』宜しくお願い致します!


posted by mahilo at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | mahilo出演作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

復活!「僕だけの少女〜狂おしいほどラジオが好き〜」


「僕だけの少女〜狂おしいほど君が好き〜」の番宣番組が帰ってきた!

作品のDL版配信記念で、明日、11/22の21時〜、一夜だけの復活です!!


co1776741.jpg

 【パーソナリティ】
    ALL-TiME テラカッパさん
    ユーリ役  奥川久美子さん
    平沢穂花役 mahilo



作品の感想など、メール下さいね♪

メールの送り先はコチラ! ⇒ all-time@pixpc.net

皆さんからのメールお待ちしております!


さぁ、今回も、面白いことおきそうです。お楽しみに☆
posted by mahilo at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

「HoKey PoKey -Key Cover Song Collection-」本日一般発売!

眞尋です☆

昨年末の冬コミ、 VAさんのブースで、 voixさんから、Key楽曲のカバーソングアルバム

「HoKey PoKey -Key Cover Song Collection-」

が販売されました。

このアルバムが、本日、10月 26日(金)より、一般販売!全国のPCゲーム取扱いショップにてご購入頂けます♪価格は、¥2,300(税込)です。

私が歌唱させて頂いたのは、このアルバムの中の2曲。
 
・ Farewell song
・ Alicemagic

            

「他にはどんな曲がカバーされてるのかなー」と気になった方は、詳しくは、voixさんのサイトをご覧下さい^^
http://voix.product.co.jp/

また、voixのラジオ(仮)第二回の放送では、アルバムに参加された、cassisさんと田中美智さんが、このアルバムのことをトークされていらっしゃいますので、こちらも聴いてみて下さい☆


では、「HoKey PoKey -Key Cover Song Collection-」ぜひ、お買い求め下さいませー


posted by mahilo at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 眞尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

「僕だけの少女」カウントダウンボイスとぼくラジ


ALL-TiMEさんから10月26日に発売されます

僕だけの少女〜狂おしいほど君が好き〜

カウントダウンボイスが公開中です。私が演じさせて頂きました、平沢穂花ちゃんのカウントダウンボイスが、今、聴けますよ(*^.^*)




僕だけの少女 応援中! 







さて、先月からお送りしてきました「僕だけの少女〜狂おしいほどキミが好き〜」ニコ生番宣番組、

「僕だけの少女〜狂おしいほどラジオが好き〜」略して、ぼくラジ。

最終回の放送は、10/25日(木)21時〜です


co1776741.jpg

 【パーソナリティ】
    ALL-TiME テラカッパさん
    ユーリ役  奥川久美子さん
    平沢穂花役 mahilo



前回の第3夜で話題になった、ボイスドラマ特別 バージョン。 どこにあるのかもう見つけましたか(^^)?

「僕だけの少女〜狂おしいほどキミが好き〜」のHPのどこかにあるので、ぜひ探して聴いて下さい☆


そして、今回もメール募集しています!!

  ・ここだけ人気投票…このニコ生内だけでキャラの人気投票やっちゃおう!好きなキャラと理由を書いてお送りください。

  ・一弥様からのご命令…パーソナリティにリスナーさんからの「オシオキ」(無茶ぶりメール)を送ってパーソナリティーを愛でて下さいませ。

・僕だけのモノ...放送中に小道具として使っていたペープサート(紙人形)を プレゼントします。 一人「僕だけの少女」ごっこが楽しめますよ。おくっくと mahiloの手作り、愛情こもってます (こちらをご応募の場合は、返信用アドレスをお忘のないようお願いします)


体験版も公開しているので、プレイした感想やぼくラジの感想も送ってくださると嬉しいです。
(メールがないと、おくっくさんが生放送で何かまた無茶ぶりをしてきそうで...。テラさんと私を助けるためにも、メール下さぁぁい(>_<) w)

皆さん、メールの送り先はコチラです! ⇒ all-time@pixpc.net
※メールの締め切りは、最終回放送日、10月25日(木)20時までです。


皆さんからのメールお待ちしておりますm(__)m
posted by mahilo at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

「僕だけの少女〜狂おしいほどラジオが好き〜」


「僕だけの少女〜狂おしいほどラジオが好き〜」略して、ぼくラジ。

第三回放送が、本日、10/11日(木)21時から配信です。

この番組では、ALL-TiMEさんから10月26日に発売される「僕だけの少女〜狂おしいほど君が好き〜」を60分間宣伝していきます。

co1776741.jpg

 【パーソナリティ】
    ALL-TiME テラカッパさん
    ユーリ役  奥川久美子さん
    平沢穂花役 mahilo



第一回は、ついつい違うネタに脱線。第二回は、いい小道具もできて進行もすんなりかと思いきや、後半まきまき。

今日の第三回は・・・きっと大丈夫!スムーズに展開します!(多分


そして、いつもいつでもいつまでもー。メール募集中ですよ☆

 <メールテーマ>

  ・ここだけ人気投票…このニコ生内だけでキャラの人気投票やっちゃおう!好きなキャラと理由を書いてお送りください。

  ・一弥様からのご命令…パーソナリティにリスナーさんからの「オシオキ」(無茶ぶりメール)を送ってパーソナリティーを愛でて下さいませ。


また、「僕だけの少女〜狂おしいほど君が好き〜」体験版も公開中しているので、プレイした感想も送ってくださると嬉しいです。

メールの送り先はコチラ! ⇒ all-time@pixpc.net

投票だけとか、感想だけでも問題ないですよー。

皆さんからのメールお待ちしております^^

posted by mahilo at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

ALL-TiMEさん新作「僕だけの少女〜狂おしいほど君が好き〜」

最新作のお知らせですー。

ALL-TiMEさんから10月26日に発売されます

   「僕だけの少女〜狂おしいほど君が好き〜」

こちらの作品の、主人公の幼なじみ、平沢穂花役で出演させて頂きました。

ALL-TiMEさんのサイトでは、サンプルボイスが公開されましたよ!ぜひ、聞いてくださいね。


ヒロインの雛子ちゃんや鈴ちゃん、ちっちゃいしかわいい~♪

主人公に仕えるメイドのユーリさんも、忠実さが見えるお姉さんな雰囲気でいいなぁ^^

そして、私の演じた、穂花ちゃんは、こちら↓


僕だけの少女 応援中! 



この口のぱっくり開いた笑顔。明るい雰囲気でまくりです。

穂花ちゃんは、朝からテンション高く元気に喋るんですが、私は朝が苦手で、いつもローテンションなので、穂花ちゃんのパワーはすごいなぁと台本見ながら思いました。

穂花ちゃんは、不登校の一弥を学校に登校させようと、まっすぐに突き進む。信念があるので強い!

そして、その勢いがこれまた、うっとうしいww

収録の時、確認で聞き返しながら、思わず

 「うるさっ!」

と言ってしまいましたw



元気さが出せるかとかの不安もあったけど、元気娘できました^^

これからも、色んな元気娘が攻略できるように、お勉強頑張るよ!


あっ、ちなみに、穂花ちゃんは攻略できないです;でも、買って頂いたら、特典が☆

なので、ぜひ、「僕だけの少女〜狂おしいほど君が好き〜」を宜しくお願いします!




さあ、最後にニコニコ生放送のお知らせです☆

「僕だけの少女〜狂おしいほどラジオが好き〜略してぼくラジ」 
       http://com.nicovideo.jp/community/co1776741


第二回放送が、本日、9/27日(木)21時から配信です。

こちらでは、ALL-TiMEさんから10月26日に発売されます、 「僕だけの少女〜狂おしいほど君が好き〜」を60分間宣伝する内容となってます。

 

【パーソナリティ】
    ALL-TiME テラカッパさん
    ユーリ役  奥川久美子さん
    平沢穂花役 mahilo


メールも募集中です!

今回の、第二回放送のメールテーマは、

・ここだけ人気投票…このニコ生内だけでキャラの人気投票やっちゃおう!好きなキャラと理由を書いてお送りください。

・一弥様からのご命令…パーソナリティにリスナーさんからの「オシオキ」(無茶ぶりメール)を送ってパーソナリティーを愛でて下さいませ。

ですですー。メールの送り先はコチラ! ⇒ all-time@pixpc.net

皆さんからのメールお待ちしておりまーす^^


posted by mahilo at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | mahilo出演作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

「EEE vol.11 三周年記念祭」お疲れ様でした!

9/8の「EEE」でのライヴが終わりましたー。

今回のライヴは、色々と考えた結果、バラードのようなゆったりした曲はなしにして、盛り上がっていけるようなテンポの、かっこいい路線で構成してみました。


セットリストはこちら↓


 1.<聖戦姫 ヴァルキュア・シスターズ〜淫闇に堕ちたアイドル〜>
           主題歌 「アルカディアの翼」(catwalk NERO様)
 2.<ないしょ思春期〜ヒミツに恋する妹たち〜>主題歌カバー (はむはむソフト様)
 3.「over the limit」 (桜ノ咲音響産業3rd アルバム「steady breeze」より)
 4.「Velvet Sky」カバー(桜ノ咲音響産業5thアルバム「遥空詩音-aster in the azure-」より)
 5.(シークレット)



前回のブログで、少しだけ情報を出してましたが、予想当たったかな^^??



この構成で行くと決めてから、どんなステージングにしようかなぁと色々考えました!

衣装替えを間に入れたり、マイクスタンドを使うとこ作ったり、照明も一部分は、リハーサルで何度かすり合わせてこだわってみたり。

マイクスタンドは、飾りもつけて華やかにとかもね^^b


当日リハの時に、飾りつけをしてたんですが、水月さんチームが側にいて、それを見てみんなで褒めて下さったので、「えへえへ♪」と嬉しくなって、

「ノリすぎて取れて落ちたら、わざとってことでw そのときは会場に投げたりとか〜」

と、きゃっきゃ言いながら笑いあったりしてました。

そんな妄想コントもしながら飾ってたけれど、本番中は、コントもなく落ちることもなく、かっこ良さに華をそえてくれましたw


楽屋滞在中も、doubleeleven UpperCut のお二人ともたくさんお話しをして、楽しく過ごせました。出番までの緊張も和らいだぁ(^^)



ライヴでは、お客さんも盛り上がってくれたので、とても楽しく歌えました。

つたないMCにも応えてくれて、とてもあったかいお客さんたちだったので、最後の曲の時には、ちょっと泣きそうになりました。



わわっと出て、ステージで歌って、喋って、終わって、楽屋へ。でも、すぐに、お花を頂いて、お礼を言いに走ったり、物販のとこにいたりと、うろうろうろうろ。

そんな中、「歌う眞尋さんは、かっこよかった」と感想をその場で言ってもらえて聞けたことも、とても嬉しかったです!

  「歌う眞尋さんは」 と、みんなそんな感じで言うんですがねw

ライヴのMCもそうでしたが、いつものんびり喋ってますしね、私^^;


普段がのんびり喋る感じなので、かっこいい構成に沿ってステージングができるか不安もありました。

だから、「かっこよかった」と言ってもらえたのは、ちゃんと伝えれたということだと思うので、とても嬉しい;


さぁ、そんなこんなで、みなさんとお話ししたり、DJタイムを眺めたりしていたら、21時になり、「EEE」も無事に終了しました。

何だか、あっという間でしたねー。




会場に足を運んで下さった皆さん、差し入れを下さったり、桜ノ咲音響産業さんのCDをお買い上げいただいた方々もありがとうございました。

EEEのスタッフのみなさんや日本橋Guild のみなさんもありがとうございました。


これからも「眞尋」としても頑張っていきますので、宜しくお願い致します!

では、またー☆














posted by mahilo at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 眞尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

9/8の「EEE」で歌う曲A


歌う曲@でお知らせした曲、2曲以外にも、ライブで歌う予定の曲があります。

眞尋といえば、これって曲。

歌わせてもらえることになった曲その@。はむはむソフト様、ありがとうございます。
  ヒント^^ ⇒ http://hamham.sc/himitu/story.html


などなど。



自分の歌った曲やカバー曲のセトリです。

EEE」ライブ出演の日は、9/8!

私自身も楽しめるライブにしたいと思いますので、宜しくお願いします^^


posted by mahilo at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 眞尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/8の「EEE」で歌う曲@


今日で8月が終わり、夏も終わり・・・って、まだまだ日差しが暑い晴れ
暑すぎて、お昼間は、奥川久美子たんと無言で歩きました。

夕方は夕立がひどかったし、早く過ごしやすい気候にならないかなぁ。


さて、明日から、9月ですね。

9月といえば、そう、私のライブ出演がありますぴかぴか(新しい)

緊張しますぅ。

では、まず、情報のおさらいから^^


EEE vol.11 〜三周年記念祭〜

    [日 時] 2012年9月8日(土) 12:30〜21:00
    [会 場] 日本橋Guild (大阪)  
            ⇒ http://barguild.com/
    [料 金] 前売り:2500円/当日:3000円
             (各1ドリンク別)

皆さん、ぜひお越し下さいませー。

もしかすると、会場の都合上、来場制限もあるかもしれませんので、お越しになる方は、前もってご予約いただいたほうが良いかもしれません。
       ご連絡はこちらへお願いします^^  ⇒ http://eeedj.com/




そのライブで歌う曲も決まり、毎日少しずつ練習中してます。

あっという間に時間が過ぎてしまうので、もっと時間が欲しいよ;

今回、夏コミで売り子もしていた、同人音楽サークル「桜ノ咲音響産業」さんの作品からも、2曲歌わせて頂きますよ〜。

◎3rdアルバム 「steady breeze」
◎5thアルバム 「遥空詩音-aster in the azure-」


こちらのアルバムの中から一曲ずつです。

どの曲を歌うのかは、当日お楽しみに☆

ちなみに、カバーもありのセトリになってますよ^^b


こちらの、さきおんさんのCDは、当日、少しだけ、1st〜5thまで置かせてもらいます。各1000円です。
  (さきおん曲はこちらで聴けます ⇒ http://soundcloud.com/sakion/

イベント会場でしか手に出来ないCDですので、ぜひこちらもお願いします♪
   
                 (9/8の「EEE」で歌う曲Aへ続く。。。)
posted by mahilo at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 眞尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

C82

2日目の11日に、夏コミ行くよー。

同人音楽サークル「桜ノ咲音響産業」さんのとこで、売り子します^^

毎回、歌わせて頂いているので、全力でお手伝いします!

スペースは、
       2日目の8月11日(土) 西地区 け-02b 

お時間作って、寄って下さい!

当日は、紺色のワンピ着る予定なのですが、しわにならないよう、大事に大事に鞄に入れました。

あっ、写真撮り忘れた・・・。

しまったー。当日までお預けですw



さて、さて、桜ノ咲音響産業さんですが、前からお伝えしているように、イベントでの頒布しかしていません。ですので、ぜひ、この機会に!

サイトは、リニューアル中のため、視聴はこちらでどうぞ☆
           ⇒ http://soundcloud.com/sakion/

ちなみに、先日お知らせした9月のライヴで、さきおんさんの曲も歌おうと思ってます^^




では、夏コミ初日の方々も含め、行かれる方は、暑さ対策をして、気をつけて下さいね。

私も、対策で、塩レモン飴を買いました〜。美味しいのかな。


当日、会場でお会いしましょ〜う☆ 

代表さんと関東へ移動!

posted by mahilo at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

「EEE vol.11 三周年記念祭」出演

情報が公開されたので、眞尋からもお知らせです♪

イベントの中でのライヴ出演が決まりました〜!!

  EEE vol.11 〜三周年記念祭〜
            ⇒ http://eeedj.com/
    [日 時] 2012年9月8日(土) 12:30〜21:00
    [会 場] 日本橋Guild (大阪)  
            ⇒ http://barguild.com/
    [料 金] 前売り:2500円/当日:3000円
             (各1ドリンク別)

ですですー。

一周年、二周年の時にもお声かけ頂き出演しましたが、また呼んでもらえました♪

ライヴに関することは、また、夏コミ後に書いていこうと思いますので、また見て下さいね。

とりあえず、今日はお知らせまで☆

皆さん、9月8日(土)は予定を空けて、お越し下さいませ〜♪

posted by mahilo at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 眞尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする