2014年11月29日

「魔法少女征服宣言〜世界征服なんてしない〜」

12月5日発売予定 heat-soft様の新作

「魔法少女征服宣言〜世界征服なんてしない〜」

こちらの作品のヒロインの一人、魔法少女シャイニングブルー・浜鳴玲奈役を担当させて頂きました!

私が演じたのはボーイッシュな女の子なんですが、久々なボーイッシュな役は難しかっ
た。。。でも、スタジオの向こうから、猫にたさんも色々と教えて下さったので、頑張って魂こめてきました!

魔法少女のシャイニングレッド・七峰翼役は、木野原さやかちゃんが演じていて、悪の組織の戦闘員・門倉天舞役は奥川久美子ちゃんが演じています。プレイできるようになったら、翼のかわいさや、天舞の実況の凄さを私も堪能しようと思いますw

あと、個人的には、MAGICAL4もおすすめですよ^^

カウントダウンボイスも公開されていますので、ぜひ皆さん聴いて下さいね☆


DSC_0606.JPG
posted by mahilo at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | mahilo出演作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408940984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック