2014年10月25日

M3-2014秋

re'alta☆で、10/26(日)東京流通センターで開催されるM3に参加します。

それとは別に、桜ノ咲音響産業さんがM3で出される新作「ミライフラグメント」で、一曲歌わせて頂きました☆ かっこいい曲ですよ〜。

こちらでは、re'alta☆の新作とは違った眞尋がお聴き頂けます^^M3に行かれる方はこちらも宜しくお願い致します。







そして、re'alta☆の新作でも一曲作詞をしてくれた、仲村芽衣子ちゃんも桜ノ咲音響産業さんの新作で歌唱されていますが、M3には、個人サークルで参加されるので、ぜひこちらをご覧下さい☆



posted by mahilo at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 眞尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック