2014年10月18日

「絶対心撃!ピンボールハッカー」

DMMさんの18禁オンラインゲーム


「絶対心撃!ピンボールハッカー」


こちらの作品で複数のCV担当させて頂きました^^

「君のボールで絶頂に導け!」と作品の紹介にもあるように、ピンボールを使って進めていくゲームなんですが、時代設定は科学が発達した電脳仮想世界へのダイブが日常になった時代のストーリです。なので、ピンボールもデザインがかっこいいです!

背景も含めてちょっとわくわくしてきますね。

もちろん、出てくる女の子達もたくさん色んな子がいますよ。ぜひぜひ、お時間ある方はPCでじっくりと進めていって下さ〜い♪(下をぽちっとすると紹介に飛んできます)

pic_thmb.jpg
posted by mahilo at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mahilo出演作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック