2014年09月16日

「EEE 5th anniversary」出演しました。

9/14に眞尋として出演させて頂いた「EEE 5th anniversary」が無事に終わりました〜。
EEE公式でもツイートがありましたが、私のセトリはこちらです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.catwalk NERO様
 『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ〜淫闇(やみ)に堕ちたアイドル〜』
  主題歌「アルカディアの翼」

2.yatagarasu様
 『星彩のレゾナンス』
  主題歌「Astral Story」 カバー歌唱

3.yatagarasu様
 『古色迷宮輪舞曲〜HISTOIRE DE DESTIN〜』
  主題歌「La Conseil」 カバー歌唱

4.re'alta☆ 1st シングルより
 『Together with・・・』

5.re'alta☆ 新曲
 『My page』 (作詞・作曲7GEAR sound team)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は、EEEさんにリクエストして頂き、yatagarasu様の作品から2曲カバーさせて頂きました(蒼鴉様ありがとうございました)。

練習の時からとても楽しく歌わせて頂きました♪当日も、この曲が聴けて良かったと感想も頂けたので、歌わせて頂いて本当に良かったなと思います^^

さて、今回、個人サークルの「re'alta☆」から2曲歌唱しましたが、ラストに歌唱した曲は何と、未発表の新曲!

当日のブログでお伝えしていた、ちらし(枚数少なく持っていったので、手にできなった方々ホントにすいませんでした><)ともう一つの限定の内容が、この新曲発表でした。

EEEさん5周年ですし、いつもお声かけ頂いていたので、何か記念にできればなぁと思っていたのです。初歌いで、今後どのタイミングで音源化していくのか未定の曲ですが、ぜひ待っていてくださいね!


ライヴの時は、最初にコールしてもらえたり、手作り応援グッズでずっと応援してもらったり、本当に嬉しかったです。ライトの青い光もとてもキレイでしたよ♪
そして、CDをお買い上げ頂きました皆さま、差し入れを下さった皆さまもありがとうございました。

EEEのお客様は、失敗しても(汗)笑ってくれるし、つたないMCでも笑ってくれて温かく迎えて下さるので、がちがちの緊張もゆるゆるして、私も楽しめるライヴができました。

また、皆さんの前で歌えるように、これからも頑張っていきますo(^^)o

最後に、EEEの皆さま、ありがとうございました!2日間お疲れ様でした!
posted by mahilo at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 眞尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405530543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック