2014年09月14日

「EEE 5th anniversary」A

今日、9/14は、待ちに待ったEEEのライヴ出演日!朝から緊張ですw

今回、ご来場頂く方限定の物を2つご用意しました〜♪

1つ目は、M3秋に re'alta☆ から出す予定の新作アルバムの眞尋手作りのチラシ。こちらには、なんと、ジャケ絵の女の子がっ!とっても可愛く描いて頂いたので、来て頂いた方に先行公開しちゃいます。イラストを担当して下さったのは、前回のシングルの時と同じ、zooさんですよ☆

お声かけ頂いたら、チラシにサインします!

2つ目も、re'alta☆のことなのですが・・・これはライヴの時のお楽しみ!


前からご来場頂く方に何かできないかなって色々考えてたんですが、ご用意できてホントよかった^^


そして、EEEの会場物販では、今日歌唱する曲の入った re'alta☆シングル「together with・・・」を1枚500円で販売します。こちらも宜しくお願いします。


今日の私のライヴは15時からでGuestLiveの一番目です。ということで、朝からリハへ移動で〜す。
ご来場される皆さんも、お気をつけて日本橋へお越し下さいませ^^

それでは、午後のEEEでお会いしましょう♪






posted by mahilo at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 眞尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405381428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック