2014年08月31日

「童話大戦!アクメテエロス」

DMMさんの18禁オンラインゲーム

【童話大戦!アクメテエロス】


gameTitle.jpg















こちらの作品でCV出演させて頂きました。
童話の中のキャラクターがたくさん出てくるゲームですよ〜。

こちらの作品で担当させて頂いたキャラクターは複数ですが、カードの下には、CV名も載せて頂いているので、そちらを見て頂くとどのキャラクターを担当しているのかわかります。

ヒロインを手にしたらぜひ見てみて下さい^^

この作品は、PCでもプレイできるので、私も時間見つけてプレイしています!
まだ自分の担当キャラが手元に少ないので、ガチャる時にとてもとても祈ってるんですが、なかなか集まらないぃ><

でも、他のキャラクターも可愛かったり、きれいだったりするので、一枚ずつ全部音声再生して楽しんでます♪

ストーリーもゆっくり進めていますが、新密度を深めてもっと女の子達を知っていかなかきゃですね。親密にならないと、色々見ることも聴くこともできませんからねっ。頑張ろう☆

それでは、童話の世界を舞台にした「童話大戦!アクメテエロス」ぜひ、プレイして下さいね♪
posted by mahilo at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | mahilo出演作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実はmahiloさんのSRが偶然3枚も集まったのに、
ちゃんと説明読んでいなくて親密度上げる前に
++にしてしまい+の一部の音声やアニメなどが
もう見られません。全部見るためにはさらに3枚
必要ということに…。頑張って集めます。
Posted by mi_na at 2014年08月31日 20:19
>mi_naさん

あぁー、それは残念。いつかまた手元に集まるよう頑張って下さい。私も頑張って集めていきます!w

Posted by mahilo at 2014年09月05日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404652011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック