2014年05月19日

「大聖戦!ヴァルキリーサーガ 〜淫乱の戦乙女〜」

4月22日に配信が開始された、DMMさんのスマホ用18禁ブラウザゲーム


大聖戦!ヴァルキリーサーガ 〜淫乱の戦乙女〜


こちらの作品でCV出演させて頂きました〜。女の子がたくさんいるので、今回、担当させて頂いたキャラは複数\(~o~)/

一つの作品で色んなタイプの女の子を演じることができてとても楽しかったです♪


さて、今日は、担当したキャラの一人をご紹介します。

「拳姫 ウルスラグナ」です☆


Screenshot_2014-05-14-22-24-57-1.png



















とてもとてもきわどい衣装をお召しです。動いてもずれないくらいぴったりなのかな。
他のキャラも楽しみですね!!w

このゲームは、一部のスマホではプレイできないのですが、対応機種をお持ちの方はぜひぜひ、プレイして下さいね〜。



posted by mahilo at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | mahilo出演作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397092473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック