2013年12月26日

C85宣伝トーク。おくっくと共に。

さて、今回 re'alta☆ ブログでC85に行くことはお伝えしましたが、親友のおくっくこと奥川久美子ちゃんも同じ31日に行くということで、宣伝トークをしようという話に。

re'alta☆のことだけど、トークはとりあえず、今回はこちらで^^
(向こうの使い方にまだ慣れていないw)

さてさて、おくっくは、泉いこさんのサークル「黒毛屋本舗」で出る新刊『嫁き遅れお姉ちゃんの原因』でCV出演しています。

おくっくは、その宣伝。私はre'alta☆のことを宣伝しています。

それでは、聞いてもらいましょー。

あっ、いこさんのサークルは

   「東ケ―53a」

   
です。皆さん、このスペース覚えましたか?覚えてたらさらに楽しく聴けるかもですよ!

それでは、どうぞ〜。


【C85お品がきトーク】

 
☆パート1『嫁き遅れお姉ちゃんの原因』
 

 
☆パート2『re'alta☆』



いやー、二人で久々のトーク。脱線を楽しんでいたなっ!

妄想クラブの二人は、もうはまったらほんと止まらない。いこにゃん、これでいいのかいw?

では、C85まであと数日!作業がまだ残っているので失礼します!(えっw
posted by mahilo at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 眞尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック