2011年12月20日

C81「さきよんっ」完成。そして、おつり袋。


先日、印刷した歌詞カードを折り折りしてましたー。

これ、封入完了!

ということで、冬コミで頒布予定の「さきよんっ」は完成しました♪
出来上がったものを見てるとニヤニヤします。嬉しい!

そして、「さきよんっ」デモも公開。
  
   


さてさて、おくっくもブログで言ってましたが、肝心の価格を言ってなかったですね。すいません。

   「さきよんっ」価格は、800円です。

半端な数字なので、これを利用したおまけ、ちょっとした企画も考えました。
それは「おつり袋」です。

千円札でお支払頂いた方には、この手作り封筒でおつり200円をお返し致します☆


00.jpg




















   (写真ぼけてる・・)

このおつり200円封筒にはおみくじも入っていますので、皆さん、ぜひ千円札でお支払下さ~い。
夜な夜な小さな幸せこめせっせと封入させて頂きましたっ!

封筒はけっこうたくさん作りましたが、なくなってしまったらすいません。
その時は、愛情こめて、手渡しで200円のおつりをお返ししますね^^

相方のおくっくのブログでは、おくっく柄封筒とCDのトラックリストが見れますよ。
    ⇒ http://okuck.seesaa.net/   




冬コミは明日からですねー。
私が出向く、31日もいよいよ迫ってきたー。どきどき。


  3日目の12月31日(土)
   東地区“ケ”ブロック23a
       泉水いこさんのサークル 「 黒毛屋本舗(くろげやほんぽ)」


ジャケ絵をお描き頂いたご縁もあって、こちらで「さきよんっ」おかせてもらいます。
手作りのため、CDもおつり袋も少数部しかご用意できずですいません。

おくっくと一緒にいこさんのお手伝いをしながら、売り子してますので、ぜひお早めにお立ち寄りください^^









posted by mahilo at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | さきよん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このおつり袋は、いただく時にmahiloさんか
奥川さんか、どちらか指定する形になるんでしょうか。
何も言わなければ、ランダムとかですか?
Posted by はるき at 2011年12月29日 16:11
明けましておめでとうございます!!

夏美さんにお願いした本&CD&スケブが届きました!!

サインと暖かいメッセージ、あtりがとうございます♪
ぜひ、mahiloさんにもお会いしたいです♪

眠花のプレイ、楽しませていただきますー!!!
Posted by きりな at 2012年01月03日 17:08
>はるきさん
ランダムでしたねw

>きりなさん
こちらこそありがとうございました♪夏美さんにも感謝です^^

いつかきりなさんにも直接お礼を☆
Posted by 眞尋 at 2012年01月11日 23:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。