2011年12月20日

C81「さきよんっ」印刷工場 ジャケ絵編

工場長ですw

無事にCDに印刷が終了した後は、引き続き別のラインを稼働させました!

ジャケー。

泉水いこさんに描いて頂いたジャケットの印刷です。


さぁ、こちら、色味がけっこう難しくて、うーんうーんと試して悩んで数時間。おくっく嬢と相談したりもしましたが、なかなか決まらない。決められない。

そうやって考えてたら、うっかり工場で寝ちゃったw
なので、朝から工場動かしました!

うっかり印刷してるとこを撮るのを忘れましたが、裁断の時は撮影しましたよ!

01.jpg





   

   いやあぁ、ゴミ箱に;

   










裁断の様子はなく、残骸の様子だけ残ってましたw


しかし、残骸画像だけではちょっとあれなんで、はい、こちらー。



00.jpg





     手で一つ一つ折ってます。













裁断もがつっとしたつもりが、サイズの微調整が必要で、おくっく共々、カッター作業もしてました。
厚紙なので、がつっと力入れて刃をいれる。たまに、定規も削る。

  ぎゃぁぁぁ(>_<)


そんなこんなで、これをケースにはめまーす。




03.jpg

      


    はまった☆














さてと、また切るか。

ちなみに、CDの出荷先は工場長の自宅。データを焼くのも手作業でやりますよ♪

ふぁいとー!



posted by mahilo at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | さきよん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工場長お疲れ様でした。
全部手作りなので、手に入れたら特に大切にします。
Posted by mi_na at 2011年12月22日 01:36
>mi_naさん
ありがとうございます。ぜひぜひ、おくっくと私が込めた愛を感じて下さい♪

Posted by 工場長(眞尋) at 2011年12月22日 03:07
手作り感が、ひとつひとつ想い込もってる感じで良いですね。

工場長お疲れ様です。
Posted by ナナシ at 2011年12月22日 10:47
>ナナシさん
ありがとうございます!

そういってもらえると、こめて作ったかいがあったなと嬉しくなります^^
Posted by 工場長(眞尋) at 2011年12月28日 21:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。