2011年12月10日

C81「 さきよんっ 」ジャケと曲


おくっくと制作中の「さきよんっ」のジャケットが、絵が、出来上がりました。

こちらですー。


さきよんジャケットまひろ.jpg























半分w

私イメージの絵はここで、おくっくイメージの絵はおくっくのブログでご覧ください♪ ⇒ http://okuck.seesaa.net/
                      
こちらは、絵描きさんの泉水いこさんに描いて頂いたのですが、何がすごいって、あの黒髪しかお描きにならない、いこ先生が描いているのに、

  「 髪色が黒じゃないっ 」


ってとこがすごい。

この「さきよんっ」ジャケ絵、黒髪じゃないのよーってとこが、いこさんの作品としてレアものですので、ぜひ、

    12月31日(土)東地区“ケ”ブロック-23a
       「黒毛屋本舗(くろげやほんぽ)」さん


こちらで手にして下さい☆
     泉水いこさんのブログはこちら ⇒ http://izumiico.seesaa.net/

ちなみに、この絵の二人の衣装は、夏コミでさきおんさんのブースで売り子していた時のなんですよ^^b



さて、ジャケ絵だけでなく、中身も興味を抱いて欲しいので、おくっく同様、曲のお話をします。

「さきよんっ」でカバーさせていただく桜ノ咲音響産業さんの曲は、おくっくもブログで言っていましたが、曲は、3曲。
おくっくがお知らせした2曲と、あと一曲は、

     桜ノ咲音響産業さんの 3rdアルバム 「 steady breeze 」
           「 sounds and colors 」

です。

こちらは、私が歌っています。
歌詞の想いが伝わるように、ストーリーを頭に浮かべて歌いましたー。
カバーは難しいと以前のブログにも書いてましたが、ホントそうです。
歌詞にもいっぱい赤ペンで色々と印をつけて考えました。
眞尋らしさを伝えれたらいいなと思います。



では、今日の「さきよんっ」のお話はここまで。来週はいよいよ私担当、印刷工場が稼働します!









posted by mahilo at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | さきよん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mahiloさんが発売するCDの全部数を
プリントアウトするのですか?

大変そうです。インク切れに注意してください。
Posted by mi_na at 2011年12月10日 01:23
>mi_na さん
はい、私がします^^

インクたくさん用意して、プリンターのご機嫌とりもしながらやりたいと思います。
Posted by 眞尋 at 2011年12月10日 22:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。