2016年11月11日

「Lowすぺっく!?」

Twitter等でも既にお知らせしていましたが、ブログには書いてなかったので書きますね(´ω`)

2016年11月25日発売予定、はむはむソフト様の新作

 Lowすぺっく!?

に、咲間蒼空役で出演しております。

お姉ちゃんが大好きな最年少の妹です。ぜひ皆さん優しく可愛がってあげて下さい(*^^*)
そして、動画で発売日の2週間前カウントダウンボイスが公開されていますよ〜。観て下さいね☆

はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー


さて、はむはむソフトの下地さんとお送りしてきた、Lowすぺっく!?Webラジオ「そらなま!」は、11/12(土)第四回目のニコ生放送。発売月の放送なので、下地さんがいつも以上に熱く語る回になるのではないでしょうかー。
(対応できるように、今日は早く寝なきゃねw)

予定が無理な人はぜひタイムシフト予約を!
12日(土)の「
そらなま!」で皆さんのご来場をお待ちしております☆

posted by mahilo at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | mahilo出演作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

「巨乳魔王の敗北〜勇者にヤられた魔族の女王と姫君〜」

来月、11/27発売予定 エレクトリップ様新作

「巨乳魔王の敗北〜勇者にヤられた魔族の女王と姫君〜」

の魔王役で出演させて頂きました!

そして、姫君役は、何度もお仕事でご一緒したことのある、水神楓ちゃん\(^-^)/
エレクトリップ様の作品では、以前にも母娘役で出演させて頂いているので、嬉しいご縁です☆

さて、私が演じた魔王は、魔王として君臨しているだけあって、とても強大な力を持っています。あの力を見せられたら、怖くて逆らう気もおきません(ぶるぶる)

頂点に立つ女としてのキリッとした感じ、勇者なんかに負けたりしない!という信念。かっこいいです。

でも、そんな強い魔王にも弱い部分がありました。娘を人質に取られてしまい、屈するしかなくなったのです。

魔王といってもやはり母親ですからね。娘は我が身より大切です。そこにつけこまれて、あれこれされちゃうのですが、勇者はアイデアイマンなのか経験豊富なだけなのか、内容が盛りだくさんです。魔王の心と身体はどうなるのやら。


現在、エレクトリップ様のサイトでは、サンプルボイスが公開されています。ぜひ聴いて下さいね。そして、ご予約も宜しくお願い致します(*^^*)


巨乳魔王の敗北 〜勇者にヤられた魔族の女王と姫君〜


posted by mahilo at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | mahilo出演作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

「ろーらいず!!!」

パーソナリティをさせて頂いている、はむはむソフト様のwebラジオ「じとらいぶ!!!」でも話してましたが、ブログにも書きますね(*^^*)

2015年3月27日発売予定、はむはむソフト様の新作

 「ろーらいず!!!」

こちらの作品のサブキャラクターの、銛山早希役を演じさせて頂きました!


早紀さんは、主人公の一人、稟ちゃんの母親であり、所属事務所の社長です。色んな事業を展開して成功させているので、そのお仕事の能力に憧れちゃいますね。

収録の時は、酔ってる早希さんのシーンが楽しかったです^^後は、怒る時、がつっと怒るので、テンションの起伏がこんな感じでよいのかな?と練習してる時からさじ加減を色々試してみてたんですが、収録してた時も、これで良いのかなと様子みながら収録してました(あんなに怒る経験がなくてw)

そんな早希さんですが、配信中の体験版にも出てくるんですよ〜♪ぜひ、みなさん体験版プレイして下さい。そして、ご予約も宜しくお願い致します!
予約特典には、なんと、ハープーン所属のアイドル「Low-rise!!!」が歌うキャラクターソングCDがついてきますよ。予約して、彼女達をぜひ応援して下さい☆


はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
  (↑娘です)




さてさて、webラジオ「じとらいぶ!!!」でもお伝えしましたが、この新作では、他でもとてもとても嬉しい出演をさせて頂いています。はむはむソフト様の前作「LOあんぐる!!」で演じさせて頂いた三女 光野弥子ちゃんが出てくるよ〜\(^o^)/

今回は、ノーマルシーンのみの登場です。また弥子を演じさせてもらえるなんて思ってもいなかったので、とても嬉しくて、台本を読んで感動して、そして、収録後はしんみり。
演じた後は、自分から離れていった気持ちになっちゃいました。でも、再度演じさせて頂ける機会は少ないので、本当にとても嬉しい経験でした☆



では、ろーらいず!!!を宣伝しているwebラジオ「じとらいぶ!!!」をまだ聴いてない方はそちらも聴いてみて下さいね。下地さんの熱い語りがたくさん聴けますよ〜♪

posted by mahilo at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | mahilo出演作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

「魔法少女征服宣言〜世界征服なんてしない〜」

12月5日発売予定 heat-soft様の新作

「魔法少女征服宣言〜世界征服なんてしない〜」

こちらの作品のヒロインの一人、魔法少女シャイニングブルー・浜鳴玲奈役を担当させて頂きました!

私が演じたのはボーイッシュな女の子なんですが、久々なボーイッシュな役は難しかっ
た。。。でも、スタジオの向こうから、猫にたさんも色々と教えて下さったので、頑張って魂こめてきました!

魔法少女のシャイニングレッド・七峰翼役は、木野原さやかちゃんが演じていて、悪の組織の戦闘員・門倉天舞役は奥川久美子ちゃんが演じています。プレイできるようになったら、翼のかわいさや、天舞の実況の凄さを私も堪能しようと思いますw

あと、個人的には、MAGICAL4もおすすめですよ^^

カウントダウンボイスも公開されていますので、ぜひ皆さん聴いて下さいね☆


DSC_0606.JPG
posted by mahilo at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | mahilo出演作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

「ドキドキ!コスプレキューピッド」

11月下旬リリース予定、ジュピター様の Android/iOS用新作アプリゲーム

「ドキドキ!コスプレキューピッド」

こちらの作品の、主人公の女の子の声を担当させて頂きました!


「ドキドキ!コスプレキューピッド」は、未来から現れたアンドロイドと名乗る女の子をタッチして、ポイントを稼いで進めていきます。
ポイントを稼いだら、コスプレゲットゲームにチャレンジできるのですが、そこで、女の子のドキドキするポイントを探り当てて、コスプレをどんどん集めて色んなコスプレをさせていって楽しむ、というゲームです。

基本は無料でプレイできますが、課金システムもあります。課金して頂くと色々とアイテムも揃いますし、そうやって揃えて頂いて、さらに人気も出たら・・・mahiloさんだけでなく、眞尋さんにもお仕事のお話しが舞い込んでくるかもしれない!w

でも、皆さんが楽しんでプレイして下さるのが一番です。興味のある方は、先日から事前予約受付が始まっているので、ぜひ予約して下さい^^

予約をするとゲーム内で使える「ラック」が20個使用できるようになるプレゼントコードが贈られますよ♪予約はこちらから↓

thumb_icon.jpg







未来のために、たくさん触ってドキドキさせて下さいね☆



posted by mahilo at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mahilo出演作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

M3-2014秋

re'alta☆で、10/26(日)東京流通センターで開催されるM3に参加します。

それとは別に、桜ノ咲音響産業さんがM3で出される新作「ミライフラグメント」で、一曲歌わせて頂きました☆ かっこいい曲ですよ〜。

こちらでは、re'alta☆の新作とは違った眞尋がお聴き頂けます^^M3に行かれる方はこちらも宜しくお願い致します。







そして、re'alta☆の新作でも一曲作詞をしてくれた、仲村芽衣子ちゃんも桜ノ咲音響産業さんの新作で歌唱されていますが、M3には、個人サークルで参加されるので、ぜひこちらをご覧下さい☆



posted by mahilo at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 眞尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

「絶対心撃!ピンボールハッカー」

DMMさんの18禁オンラインゲーム


「絶対心撃!ピンボールハッカー」


こちらの作品で複数のCV担当させて頂きました^^

「君のボールで絶頂に導け!」と作品の紹介にもあるように、ピンボールを使って進めていくゲームなんですが、時代設定は科学が発達した電脳仮想世界へのダイブが日常になった時代のストーリです。なので、ピンボールもデザインがかっこいいです!

背景も含めてちょっとわくわくしてきますね。

もちろん、出てくる女の子達もたくさん色んな子がいますよ。ぜひぜひ、お時間ある方はPCでじっくりと進めていって下さ〜い♪(下をぽちっとすると紹介に飛んできます)

pic_thmb.jpg
posted by mahilo at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mahilo出演作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

「EEE 5th anniversary」出演しました。

9/14に眞尋として出演させて頂いた「EEE 5th anniversary」が無事に終わりました〜。
EEE公式でもツイートがありましたが、私のセトリはこちらです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.catwalk NERO様
 『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ〜淫闇(やみ)に堕ちたアイドル〜』
  主題歌「アルカディアの翼」

2.yatagarasu様
 『星彩のレゾナンス』
  主題歌「Astral Story」 カバー歌唱

3.yatagarasu様
 『古色迷宮輪舞曲〜HISTOIRE DE DESTIN〜』
  主題歌「La Conseil」 カバー歌唱

4.re'alta☆ 1st シングルより
 『Together with・・・』

5.re'alta☆ 新曲
 『My page』 (作詞・作曲7GEAR sound team)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は、EEEさんにリクエストして頂き、yatagarasu様の作品から2曲カバーさせて頂きました(蒼鴉様ありがとうございました)。

練習の時からとても楽しく歌わせて頂きました♪当日も、この曲が聴けて良かったと感想も頂けたので、歌わせて頂いて本当に良かったなと思います^^

さて、今回、個人サークルの「re'alta☆」から2曲歌唱しましたが、ラストに歌唱した曲は何と、未発表の新曲!

当日のブログでお伝えしていた、ちらし(枚数少なく持っていったので、手にできなった方々ホントにすいませんでした><)ともう一つの限定の内容が、この新曲発表でした。

EEEさん5周年ですし、いつもお声かけ頂いていたので、何か記念にできればなぁと思っていたのです。初歌いで、今後どのタイミングで音源化していくのか未定の曲ですが、ぜひ待っていてくださいね!


ライヴの時は、最初にコールしてもらえたり、手作り応援グッズでずっと応援してもらったり、本当に嬉しかったです。ライトの青い光もとてもキレイでしたよ♪
そして、CDをお買い上げ頂きました皆さま、差し入れを下さった皆さまもありがとうございました。

EEEのお客様は、失敗しても(汗)笑ってくれるし、つたないMCでも笑ってくれて温かく迎えて下さるので、がちがちの緊張もゆるゆるして、私も楽しめるライヴができました。

また、皆さんの前で歌えるように、これからも頑張っていきますo(^^)o

最後に、EEEの皆さま、ありがとうございました!2日間お疲れ様でした!
posted by mahilo at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 眞尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

「EEE 5th anniversary」A

今日、9/14は、待ちに待ったEEEのライヴ出演日!朝から緊張ですw

今回、ご来場頂く方限定の物を2つご用意しました〜♪

1つ目は、M3秋に re'alta☆ から出す予定の新作アルバムの眞尋手作りのチラシ。こちらには、なんと、ジャケ絵の女の子がっ!とっても可愛く描いて頂いたので、来て頂いた方に先行公開しちゃいます。イラストを担当して下さったのは、前回のシングルの時と同じ、zooさんですよ☆

お声かけ頂いたら、チラシにサインします!

2つ目も、re'alta☆のことなのですが・・・これはライヴの時のお楽しみ!


前からご来場頂く方に何かできないかなって色々考えてたんですが、ご用意できてホントよかった^^


そして、EEEの会場物販では、今日歌唱する曲の入った re'alta☆シングル「together with・・・」を1枚500円で販売します。こちらも宜しくお願いします。


今日の私のライヴは15時からでGuestLiveの一番目です。ということで、朝からリハへ移動で〜す。
ご来場される皆さんも、お気をつけて日本橋へお越し下さいませ^^

それでは、午後のEEEでお会いしましょう♪






posted by mahilo at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 眞尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

ろーらいず!!!SLGもっと普及委員会ラジオ じとらいぶ!!!


この度、はむはむソフト様 新作「ろーらいず!!!」のWebラジオ


「ろーらいず!!!SLGもっと普及委員会ラジオ じとらいぶ!!!」


の、パーソナリティをさせて頂くことになりました!

「ろーらいず!!!」の作品のことはもちろん、SLGを絡めたコーナーもありの楽しいラジオが始まりましたよ〜♪

去年、はむはむソフトさんの作品「LOあんぐる!」で光野弥子役を担当させて頂き、そのご縁で「SLG普及委員会ラジオ じとらじ!」のパーソナリティもさせて頂いておりましたが、それが、新しい形で帰ってきました!


久々の収録は、緊張もしてましたが、収録後はホントぐったりでしたねw
(次は下地さんに何をやらされるんだろ・・・。)

そんな私のぐったりを癒してくれたのは、スタジオへむり内をうろうろしていた猫のまめちゃん☆下地さんのカバンの中に半分入っていたり、置いていた私の傘に飛びついたりと、とっても自由ww

そんなとこも可愛くて癒されました^^次回の収録もたくさんパワー使いそうなので、収録後は、まめちゃんに癒してもらおうと思いますw


さて、ぐったりするくらいパワー使った、現在公開されている第一回放送ですが、まだお聴きでない方はぜひ聴いて下さいね。そして、次回のラジオも期待してお待ち下さい☆

また、このラジオでは、お便りも募集しております。
Twitterアカウント(@hamham_soft)をフォローして頂き、ハッシュタグ「#ろーらいずLive」を付けてお送りください。

たくさんのお便りお待ちしておりま〜す^^


LR_radio_top.png




posted by mahilo at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

「EEE 5th anniversary」@

眞尋からのお知らせです☆

Twitter や re'alta☆ のブログでもお知らせしていましたが、いよいよ来週、9月14日(日) 二部 LIVEタイムの GuestLive に出演します。

18禁美少女ゲームソングオンリー音楽イベント

   EEE 5th anniversary

  ≪日時≫
   9月14日(日) 二部 LIVEタイム 13:30開場 19:00終了 物販20:00終了
    (9月13日(土) 一部 DJタイム   23:00開場 05:30終了)

  ≪場所≫
   日本橋Guild(大阪)⇒ http://barguild.com/


今年は、5周年ということで、ゲストは5名!
Liveタイムも3名出演、脳内彼女様「女装学園(妊)」ト−ク&LIVE もありで1日楽しめます。前日の一部から行かれる方は、土日連続大満喫ですね☆



さてさて、今日は、こちらのイベントで歌うセトリの中から、2曲先にご紹介します!
 
 catwalk NERO様
  聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ〜淫闇(やみ)に堕ちたアイドル〜
   主題歌 「アルカディアの翼」







そして、眞尋の個人サークル「re'alta☆(レールタ)」から出した 1stシングルCDから、タイトルにもなっている「together with…」。

20131224132847ac6.png

















<視聴はこちら→https://soundcloud.com/mahiro-song>



この2曲とあと数曲歌いますよ〜。その他の曲は当日までのお楽しみです☆










posted by mahilo at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 眞尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

「童話大戦!アクメテエロス」

DMMさんの18禁オンラインゲーム

【童話大戦!アクメテエロス】


gameTitle.jpg















こちらの作品でCV出演させて頂きました。
童話の中のキャラクターがたくさん出てくるゲームですよ〜。

こちらの作品で担当させて頂いたキャラクターは複数ですが、カードの下には、CV名も載せて頂いているので、そちらを見て頂くとどのキャラクターを担当しているのかわかります。

ヒロインを手にしたらぜひ見てみて下さい^^

この作品は、PCでもプレイできるので、私も時間見つけてプレイしています!
まだ自分の担当キャラが手元に少ないので、ガチャる時にとてもとても祈ってるんですが、なかなか集まらないぃ><

でも、他のキャラクターも可愛かったり、きれいだったりするので、一枚ずつ全部音声再生して楽しんでます♪

ストーリーもゆっくり進めていますが、新密度を深めてもっと女の子達を知っていかなかきゃですね。親密にならないと、色々見ることも聴くこともできませんからねっ。頑張ろう☆

それでは、童話の世界を舞台にした「童話大戦!アクメテエロス」ぜひ、プレイして下さいね♪
posted by mahilo at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | mahilo出演作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

「大聖戦!ヴァルキリーサーガ 〜淫乱の戦乙女〜」

4月22日に配信が開始された、DMMさんのスマホ用18禁ブラウザゲーム


大聖戦!ヴァルキリーサーガ 〜淫乱の戦乙女〜


こちらの作品でCV出演させて頂きました〜。女の子がたくさんいるので、今回、担当させて頂いたキャラは複数\(~o~)/

一つの作品で色んなタイプの女の子を演じることができてとても楽しかったです♪


さて、今日は、担当したキャラの一人をご紹介します。

「拳姫 ウルスラグナ」です☆


Screenshot_2014-05-14-22-24-57-1.png



















とてもとてもきわどい衣装をお召しです。動いてもずれないくらいぴったりなのかな。
他のキャラも楽しみですね!!w

このゲームは、一部のスマホではプレイできないのですが、対応機種をお持ちの方はぜひぜひ、プレイして下さいね〜。



posted by mahilo at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | mahilo出演作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

C85宣伝トーク。おくっくと共に。

さて、今回 re'alta☆ ブログでC85に行くことはお伝えしましたが、親友のおくっくこと奥川久美子ちゃんも同じ31日に行くということで、宣伝トークをしようという話に。

re'alta☆のことだけど、トークはとりあえず、今回はこちらで^^
(向こうの使い方にまだ慣れていないw)

さてさて、おくっくは、泉いこさんのサークル「黒毛屋本舗」で出る新刊『嫁き遅れお姉ちゃんの原因』でCV出演しています。

おくっくは、その宣伝。私はre'alta☆のことを宣伝しています。

それでは、聞いてもらいましょー。

あっ、いこさんのサークルは

   「東ケ―53a」

   
です。皆さん、このスペース覚えましたか?覚えてたらさらに楽しく聴けるかもですよ!

それでは、どうぞ〜。


【C85お品がきトーク】

 
☆パート1『嫁き遅れお姉ちゃんの原因』
 

 
☆パート2『re'alta☆』



いやー、二人で久々のトーク。脱線を楽しんでいたなっ!

妄想クラブの二人は、もうはまったらほんと止まらない。いこにゃん、これでいいのかいw?

では、C85まであと数日!作業がまだ残っているので失礼します!(えっw
posted by mahilo at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 眞尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

五周年(眞尋)

歌手 眞尋の記念日。

活動してから今日で5年です!

声優より後にスタートしてるので、記念日が違うんです。計算がちょっと大変だけど、ここは、まあまあ。うんうん。おめでとうなのです。

歌も5年になるのかぁということは、前から思っていたんですが、何かしようかどうしようか考えて、こうしようとはっきり決めたのは秋だったかな。
のんび〜りと動いてたけど、色んな人の力をかりて形になったよ^^

まず、5年目の記念に、CD自主制作しています。
そして、その流れで、眞尋の同人音楽サークルを作りました♪

サークル名は、「re'alta☆(レールタ)」。星という意味です。

そして、その「re'alta☆(レールタ)」のブログは、こちら。
             ↓
   http://realtahoshi.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
  

眞尋としての活動は、今後もここに書いていきますが、「re'alta☆(レールタ)」としてのことは、そっちに書いていきますので、そちらを見て下さい♪

では、では、歌をたくさんお届けできるように、これからも頑張っていきますので、皆さんこれからも宜しくお願い致します。

以上、眞尋からのお知らせでした☆

 ※ re'alta☆ブログを見てね!
 



posted by mahilo at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 眞尋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする